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オープンワールドゲーって結局フィールドが広いだけのおつかいゲーばかりだよな

オープンワールドゲーって結局フィールドが広いだけのおつかいゲーばかりだよな

2015_05_21_01_witcher_3_wild_hunt

1 :極ゲー名無しさん:2017/01/26(木) 00:33:25.690 6sMbT1vSa

わかってるクリエイターが作ったら自分で考えて結末を選択できるサブクエが散らばってる神ゲーになったけど

ほとんどの場合、わかってないクリエイターが作るからアイテム収集系やおつかいマンネリ系クエストばかりだった

6 :極ゲー名無しさん:2017/01/26(木) 00:35:29.557 IZAMqlx60

スカイリムFO3はクエストガン無視で心行くまで探索できるのが最高だった

4 :極ゲー名無しさん:2017/01/26(木) 00:34:47.296 byNmQefa0

ベセスダとかいうmod入れまくって楽しむゲーム

2 :極ゲー名無しさん:2017/01/26(木) 00:34:07.027 DIdYAwjg0

バグを楽しむゲームなんじゃないかなって気がしてきた

7 :極ゲー名無しさん:2017/01/26(木) 00:35:36.793 7KwoQyfn0

結局作る側のセンスよね
とりあえずオープンにしてみたところで面白くなるわけない

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